FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Win by 「何か」

他人様のクラブのキャッチコピーからパクリましておいてなんとも恐縮ですけれどもー

その他人様クラブとはかんけーなく、次の、明日の相手は大分です。
今やリーグ随一の堅守を誇り、上位争いの順位に駆け上がり、ナビ決勝にも進出し、
何試合負け無しだったかちょっと失念しましたけどとにかく目下好調の大分です。

だからなんだ、ってコトはいつものコトですけど特にないです。
強いて言えば、だからこそとにかく勝ちたい。

ソレも、ただ結果だけ勝ちさえすればいいってのじゃなく。


最悪に近い内容の酷い試合でこそ勝ちたい。


攻め込まれて攻め立てられて手も足も出なくて防戦一方で。
都築さんしか褒めよーがないくらいで。
なのにナゼかウチの方が得点は多く取ってて。

勝ったのにコチラのサポからブーイング止まないよーな。
相手には、どうして負けたのかが全然理解できないよーな内容でこそ勝ちたい。

なんなら審判団が12人目、13人目、14人目の選手として絶大にアシストしてくれて。
疑惑のPKでも、ゴールライン越えたのか越えてないのか怪しいのでも。

とにかく思い描き得る限り「理不尽」な勝ち方で、
ウチが「勝ち得る」ってコトを見せ付けてほしい。

浦和-大分間に末代まで禍根を残すよーな。
恨み辛み渦巻くダークネスとマッドネスが支配するよーな試合で。
「結果はともかく、こんな試合2度と見たくない」と誰もが思ってくれて。


………あ、いや、、、
今季最高ってくらい会心の試合で快勝していただいても別に構いませんですけれども。
大分さんにすんなり、「浦和強いなあ」と納得していただいて構いませんですけれども。

でも好調な相手に勝つのに、ソレだと何か物足りないと思う、
今の僕はかなり歪んだメンタリティから結果を求めているのです。

今は世の中そんなモノだと思いたくて仕方ないのです。

あと、どんな結果にせよ警告は少なければ少ないほど良いです(正論過ぎ


BGM: "The Day That Never Comes" METALLICA
神よ、俺はヤツ等に代償を支払わせる
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/12(金) 23:14:19|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mediation. | ホーム | メタル・マグネティック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/101-8b5892f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。