FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You Don't Remember, We'll NEVER FORGET

こんな、12月もほんの最初の週でシーズンが終了しちゃうってのを、
「もう」じゃなく「やっと」と思っちゃうあたりがなんとも今期を象徴してる。

正直言って数年掛かっても負い切れないほどの傷を負わされた感がある。
ソレはある程度、去年の後半から負い始めてた傷もあったのかもしれないけど、
CWCで3位とソレなりの歓喜に終わった去年とは恐ろしく違い過ぎるコトに、
今年はその傷口の総て一つ残らずに濃ゆい塩水塗り込まれた挙げ句、
10月の大き過ぎる傷とか最近連続で負った自業自得の傷とか自体が麻酔になって
その塩水塗られた痛みをあんまり感じないで終われてしまった風な、とか言うか。

だけど既に負った傷の数が今更増えたり減ったりしたのじゃない訳で、
そして何より、その傷を負った瞬間の痛みは全部が全部を到底忘れよーもないので。
っていうか今この瞬間リアルにソレ相応に十分痛いのも何も変わらないし。

この痛みを全部、来季以降への踏み台にしないと何の意味も無いってだけ。


大学院の研究室に阪神ファンの後輩がいるんですが、彼がゆーには
「今年ペナントレース無くてずっとオープン戦でしたからね」
とのコトでした。

翻って私、もとい我々だ。

失ったモノはタイトルだけか?CWCへの切符だけか?
数々の得点機会だけか?何十ポイントもの勝ち点だけか?
チームの戦術だけか?攻撃の連係だけか?守備の規律だけか?
2人の指揮官だけか?
約12、3年(笑)以上を共に闘った2人の盟友だけか?

忘れるコトも逃げるコトもできやしないし許されやしない、
ソレほど数多くのモノを、そして数で計数できないモノを、失った痛みの大きさ故に。

だからそっくりそのまま取り戻すだけじゃ到底済まされない。
2倍に、3倍に、4倍に、5倍に増大させて、全世界に知らしめなければいけない。
………ソレを可能にできるってコトを今までドレくらい信じ続けてきた?

今更信じなくなる理由でもあるのなら私の妄信的なバカ脳に伝授とかして下さい。


BGM: "Live To Fight (Another Day)" YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE
まさにそういう。

また次の日を闘う!
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/06(土) 23:33:51|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Faster! Desaster! | ホーム | 以下同文、って何回書いたっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/128-11c1fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。