FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第639回「忘年会やりました?」

今年はいろいろ「大変な」事態になったので、その気になればネタも撒けるけど……

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「忘年会やりました?」です。

周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。
そんなほうじょうも、今日忘年会があります!
日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。
来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシュでーす(汗)
いろんな人から誘ってもらえるのは嬉しいけど...
第639回「忘年会やりました?」



4日に研究室の教授と、5日に専攻全体で、9日に講座でやりました!
とゆう連爆さ加減。

Ciamのひとはお酒弱いので、とにかくひたすら食べます。
生牡蠣とか蕎麦とか肉とか豆腐とかサラダとかパスタとかアイスクリームとか。
なんてコトはどーでもいいのです。

問題は9日の二次会が、なんとも残念な事態になったらしいコトで……。


ココのテンプレ加工やwebサイトのHTML構築を手伝ってくれてる
相方のY鍋K人さんから携帯メイルで実況中継されたトコによりますと

 「上半身裸のいい年齢した男が3人肩組んでた」

とかになってたみたいです。


………だけならまだしも、直後には真ッ先に脱ぎ出した先輩が

……………コレ、書いちゃっていいんだろーか……?






ま、せっかくですから敢えて書きます。
翌日になって顔を合わせたY鍋さんが珍しく少し浮かない顔で語るには

 「いや、流石に下はふつーにマズぃよね、ふつーにさ」

ってな具合だったんですが……

………マジかよ。。。。。



ちなみにその二次会では、いつも物凄い量の肉を食べるコトで名高い某先輩が
「焼き鳥の料金を別枠で徴収されてた」とかだったらしーです。
私はその先輩と仲良くて、度々2人で肉食べに行ってたりするので、
ソレは特に驚くくらいのコトでもなかったのですけど。

でも、私がその先輩にふつーに匹敵する量を割と涼しい顔して食べてる事実は
他のヒト達に全然知られてないだろーから、実際見られたら驚かれるんだろーか?

5日も9日も誰もその事実に気付かなかった気がしてならない。
ってのは逆に言えば、私が如何に気配さえ気取らせずに食べ続けてるかの証明か。

とゆーか今もまさにおなかすいてなんかたべたいんだけどー(飢え過ぎ
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/21(日) 02:54:33|
  2. なんでもないもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソレでも王子は王子だから | ホーム | Faster! Desaster!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/130-533e3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。