FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gdgd + gdgd = brmk

えーとごめん昨日はなぜか盆地にいた。

てか、仙台から来た仙台サポーター(というか私の父親)とその嫁(というか私の母親)、
さらにはその息子共(というか私の弟約2名)に我が居城(というかアパートの一部屋)を
不法占拠され、挙げ句その部屋中を跡形も無く破壊し尽くされ(というか散々に散乱した
オブジェクト群を片付けてもらって)、慌しい余りに丸43時間くらいPCの電源自体も
入れてもいませんでしたってので今更何かと一昨日の試合のコトを思い出してみますよ。

思い出したくもないですね。
以上本文終了。


とゆーか、gdgd + gdgd = brmkっていうか、
そんなカンジの18782+18782=37564と比べたら全然成り立ってもいない等式くらいしか
思いつきよーもないよーなそんな内容+結果だったとしかあんまり言いよーがない。

そんな、浦和0-3名古屋。

横と後ろにしかパスが行かない上に時々ゴール前とサイド裏をぽっかり空けてあげるコチラ。
ココ数試合の内容悪さを修正するのはとりあえず諦めて結果だけ取りに来た感のアチラ。

「どうしてこうなったか」は、この2文だけで凄く透けて見えるんじゃないかと思います。
相手のやりたい通り……かは分かりませんけど、少なくともやりやすいようには
やらせてあげちゃっただけの話。

「は、初めてなの。優しくしてね……」ってのが今更通じる相手でもありませんしねー。
つっても、優しくしてもらってズルズル引き分けてたとしても、
私はやっぱり去り際ブーイングで〆たでしょーけど。

なんせ、コチラが優しくしてあげすぎでしたもの。
サイドにボール運ぶと度々ぽっかり空いてた、相手のCB2人とGKの間のスペースを、
誰かが跳び込んで突くよーな動きが全然なくて。

………やっぱ、ふつーに全然まだまだだな。

でも、コレでフィンケ先生の仰った「我慢」の意味がもっと分かった感はあるよ。
もーちょっと何試合か、結果が出なくても(厳しくブーイングするフリしつつ)
温かく見守る心構えでいないといけないのだろーか。。。。。





























って、そんな割り切った綺麗事なんて皆様聞きたくもないでしょう。

他の誰より優しさフラグ立ててたのは今更言うまでもなく……


………こんなイラスト描いてた私自身なのだからね……っ。















ああ、いーですよ一昨日のは全部僕の責任ってコトで。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/27(月) 22:36:03|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イントゥ・ザ・甲府盆地 | ホーム | Yacchimatta...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/164-11ef7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。