FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと、いろいろ。

ええと。

実は昨日の時点で試合結果に関わらず使おーと思ってた前振り部分を全削除しつつ。

現地で何度も「まさか美園で、しかもこんな大勢の念仏聞く日が来るとはなー」とかで
書き出そーと思い描いてたのも無視しつつ。

なんにしても。

いいじゃないですか、久々の勝利。
連敗停止。


いい試合だったとはちょっと言えません。
山形がJ2レヴェルに正確さを欠いててくれたお陰様様なのは否定しません。

ただ、セルの強靱さと元気の鋭さ、啓太&アベユキの前線への顔出しの復活、
前半途中から出た梅崎のまさに献身的な運動量、
そして萌の思い切りで勝利を大きく引き寄せた3点目、
なんのかんので意地だけは見せる闘莉王が決めたも同然の駄目押し点と、
「自分達が勝つべきだ」という意志は今まで以上にハッキリ見れたと思います。

ま、簡単なミスからヤバいピンチ招くのやたら多かったですけどね……。

連敗中一切無かった先制点決めたセルのシュートはカッコ良かった!
その後前半30分過ぎに一旦担架で外出て一応戻った後に交代にはなったけど。
代わりに入った梅崎の運動量が後半になって生きてきて、多少バランスが良くなって。

「何か展望が見えるなら引き分けでも御の字かなー」とか、事前には思ってたけど。
終わってみれば(結果だけは)出来過ぎの4-1。

しかも達也が復帰できた試合を勝利した、ってので尚更に嬉しい。
もっと連敗が続いて、故障明け早々から重く気負わせちゃうよりかはずっといいはず。

今日の「兆し」が真に何か「形」になってくのは、たぶんまだまだコレからですけど。
来週の等々力で、また何かしらの「結果」に現れるモノが欲しくなっちゃった。
俺行けないけどね。
相手の順位が順位だから、引き分けでもすごい嬉しがっちゃいそう。



あと冒頭ちょっと書きましたけどホント山形のひと達すごい大勢来てたわ……
ナビの時の大宮の何倍いたんだよ、っていうかアウェイ側あんな数いるの久々見た!

グッズ売店でJ1の記念とばかりにウチのグッズお買い上げいただいてた方も大勢。
試合後でもけっこーちょくちょく見掛けるくらいでした、すごい不思議光景。

ウチのクラブの収入に貢献していただけるのは在り難くはあるのですが、ソレよりも
せっかくですから来季もまたお越しいただくための算段を考えていただきたいです。
もしも連敗してたら偶然その最中に当たってキッチリ止めていただきたいですから!(何


結果どーこーに関わらず、動員で苦戦するコトもあったクラブのサポの方々が
大勢アウェイに押し掛けて来られたっていうのは素直に良かったなーと思います。

かつて仙台がベガルタに生まれ変わる瞬間、そして仙スタの動員が続々増えてった過程を
とても間近で(とゆーか当時密かにかなりの頻度で仙スタ行ってたので、実は間近どころか
まさにその最中で)見てきてたし、存続の危機さえ経験した甲府のホームゲームが
満員で盛り上がってるのもつい1月半前に見てきたし。

今季もしも残留できなくても、とにかく何か「新しい手応え」をJ1からつかんで、
大輪の花を咲かせたままJ2に持ち帰ってくれれば、ソレもソレでアリだと思う。
残留できたらできたで、来季はせめて新潟にホームジャックされない程度に頑張れ(微笑

えーと、コレだとオチは直前エントリと同じく「だから大宮(ry」でよろしいんですよね?


BGM: "How The Story Ends" MEGADETH
こうして連敗は終わる。

自分達以上に優しいチームがお相手してくれれば(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/13(日) 21:17:07|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見てない、結果しか知らない | ホーム | G.R.E.E.N.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/172-78bac329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。