FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のホーム、でも駒場じゃなく。

行って来たぜ5ヶ月振りの鴻巣。

なんとかギリギリ喰えましたProduced By Reds Ladiesカキ氷!
(真ッ先にそれかよ


………こんなに嬉しいコトはない!

もう思い残すコトはない!












あ、冗談にしても悪質なの分かって言ってます。。。。。




そんなこんなで最終第3クール初戦でやっとホーム開催です。

全8チームが3回総当り、合計21試合なので、今季今まで約1クール半ほど見てきた私は
今日がちょーど最後7チーム目との対戦を見るタイミングになりました。
その相手は岡山湯郷Belle。

今季ココまでほぼ当然の如く2戦2勝してはいますが、
4月ホームで3-2、6月アウェイで1-0とどちらも1点差。
なんか地味にやりづらいのかな、ってな印象が見てないながらあります。
(その岡山が最下位FC高槻の総勝ち点2点を与えてるのだから、相性って不思議。。。)

今日はそのへんは前半3分の安藤の先制ゴールで振り切ったかなと思いますけどね。
その先制点につながった土橋のクロスを見て「ああ、暢久からこの精度のが来れば(ry」
とか一瞬思ったのは今は秘密としておきますけれども。

総じて、2週間前の長岡よりかは主導権取れてる時間は長かったかな。
相手の守備が厳しめセッティングなのが多くなってるから完全支配ではないにせよ。
後半入ってもなかなか追加点取れなかったけど、相手1人退場に助けられた後々、
70分に再び安藤が決めて2-0。

その後珍しく矢野喬子がout→竹山inで森本がセンターに移動。
次の彩乃out→三知inは第3クールの定番ですが、
最後は彩子さんout→櫻本inで紗希をMFに上げ。
ポジション変更の多さか、両サイド以外が若干見慣れないDFラインとなった故か、
多少ばたつきはしましたが、凌ぎ切ってまたも無失点勝利。

高校からのチームメイトでもある紗希と三知が開幕からスタメンだったりしてた一方、
この試合がやっとのデビューとなった櫻本は今までちょっと悔しかったかもしれないけど。
まだ1年目、常考まだまだコレだと思うから、頑張っていって欲しいな。


で、もーあと残り4試合。

次のホーム、駒場は実はまだ行けるか分からないんですけど、
その次の週、最後のアウェイ西が丘は無理矢理行く気になれば行けると思います。

駒場で優勝決まっちゃうかもしれなくはあるんですけど……(苦笑


BGM: "1,320'" MEGADETH
ラストスパート間近ですね!
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/21(月) 00:08:19|
  2. 浦和レッズレディース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mottainai obake | ホーム | 見てない、結果しか知らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/174-42a091b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。