FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love The World Painted Blood

対瓦斯戦線異状無し。

14戦負け無し、だそーだ。
今季もコレで2戦2勝。
今日は後半途中、先制した後くらいで元気が退場喰らって10人になりながらも。

相性、ってヤツなのでしょーか?
いや、ソレだけで語るのがどんなにおこがましいか。

今日は全員のファイトを、2週間前はさっぱり見れなかったモノを、見せていただきました。

僕の中で味スタは見づらいスタジアム筆頭クラスとして割と嫌いな部類なんですが、
まあ、2階席は傾斜けっこーあって悪くないっすね。
タダでさえ遠いピッチがますます遠退きますが。

その遠い遠い2階席からひたすら振り絞った声がそのファイトを少しでも後押しできたなら、
ソレは今日の僕のプライドとして頭上に掲げてもいいだろーか?

エジミウソンが素晴らしくシュートを決めてくれた。
山岸が神憑り的に素晴らしくゴールを護ってくれた。
元気の(理不尽な)退場も、残り9人のフィールドプレイヤーが余計走って埋め合わせた。

あと、主審WestVillageが相変わらず最低最悪のカタマリだったのを
副審が普通に頑張ってある程度相殺してくれた(微笑


あ、9月の等々力、10月の新潟もこんなカンジでしたのでしょーか?
だとすればちゃんとホームでもこのファイト見せろよってトコですねん。。。
コチラは少なくとも今日と同等にサポートはするつもりだから。

また2週間空いちゃうんで、キッチリ準備していただきたいっす。
元気出れねーしな。












P.S.そのいち
いや、勝った試合しかblog書く気ねーのかよってゆー訳じゃなくてですね、
最近Twitterに短文投げっぱなしスタイルに慣れきってきてるんで
長文書くのちょおめんどくなってきただけですとらくしょん。

あーあと先週のレディースのリーグ最終戦のコトも書き終わってねーし
ラウパ総論も書いてねーし、、、


P.S.そのに
仙台さん大阪さん昇格内定おめでとー(超棒読み

………あ、大阪はともかく仙台はマジで嬉しいですけどねん。。。。。
いちおー私の故郷のクラブですからね。

や、正直今の力で真ッ向勝負してすんなり勝てると思えねーんで怖いっすけど!(弱音


P.S.そのさん
入れ替わりに千葉さんがJ2ですか……
JSL以来の「1度も落ちなかった」歴史が途切れてしまいましたか。
(主に順位表の下の方での)付き合い長いんで、ちょっと淋しーですよ。

なんつうか最近数年見てると、総合的な意味で「力負け」っていう印象ですね。
まあ、10年前のウチみたいに、強くなるいい機会にした上で戻って来てくれれば。


BGM: "World Painted Blood" SLAYER
まあ、本日少なくとも調布は血塗ラレタ
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/08(日) 23:34:33|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<We Will Carry On! | ホーム | LOUD PARK 09 ふつかめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/180-3862d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。