FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH TO FALSE FOOTBALL

まずは川崎のみんなに心底謝りたいです。
御膳立てできなくてごめんなさい。

むしろこっちがただひたすら腹立たしく思ってます。
悔しさ、ですらなく。

サブジェクトの一言見ただけで、昨日あの場所で行われた行為の実態と
ソレに対する私の率直な意見は概ね伝わると思います。

 「今のレッドカードでしょ!両足揃えて!」

って関塚監督みたいに叫ばされましたけれども、
それはまあ、Jリーグである以上いつものことっちゃいつものことで……。

むしろ、あのゴキブリ共が何時まで経ってもあのやり方でしか何も成し遂げられない、
その知性と信念の薄弱さが哀れにさえ思えるばかりです。

ストレートな憎悪、ですらなく。
遠い目を逸らし気味に眺めても気分悪くなるよーな嫌悪と軽蔑だけが残ってます。

あのやり方が正しくないのはいくらゴキブリ共の乏しい知能でも分かってるハズです。
だけど「勝てばいいのよ!」(相手に銃向けながら)と開き直る信念の強さも無いのが、
貫けないからこそ真ッ向勝負型の清水や吹田や我々に向けてくる歪んだ劣情の陰湿さが、
そしてそれを上が黙認してくれるのが当然と思い込んでる無神経さが、
ゴキブリをゴキブリ足らしめる醜悪さになってる訳ですけど。

それを力尽くの信念で叩き潰せなかった自分達の至らなさが正直情けないです。

あのゴキブリ共に「(棒読み」の但し書き付きでも賞賛の言葉を1つ贈るくらいなら、
むしろ力及ばなかった我々を1000回でも2000回でも罵倒してくれる方が納得できます。

だから謝られても嬉しくないと思いますけど今はただ謝るしかないです。
ふろん太君、ごめん(ってふろん太にかよ

代わりにって訳じゃないですけど、川崎さん吹田さん来季のACLマジで頑張って下さい。
3チーム目はどこになるかまだ分かりませんけど、広島なら面白そうかもと思ったのに
天皇杯速攻消えてるし何やってんだおいこら(←私達が一番他人のコト言えない


というか改めて、あのゴキブリ共をのさばらせてる限り
日本のフットボール全体が際限なく弱体化し続けるってのを確信した次第。

ある意味あのボンクラメガネ代表監督も十分それ分かってて
ヤツ等からあんまり選んでないんじゃないかしら。

だからって代表が強くなるほどJリーグの病理は浅くないけどさ。

時々プレミア見るとマジでそのギャップに泣きますもの……。


BGM: "Die For Metal" MANOWAR
いや、信念とは死してなお貫けるモノだけを言うんだぞ?
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/06(日) 12:49:23|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更天皇杯準決勝雑感 | ホーム | We Will Carry On!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/182-adf55bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。