FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

off.

本日昼過ぎに起きてって「丸1日寝てた気がするので明けましておめでとうございます」とか言ってみたらとりあえず母親には受けました(挨拶

このblogが寝てたのは丸1日じゃ済まない訳だ、がー。。。
シーズン総括? 今期ベストアルバムイレヴン?
………そんなの誰か他にマトモなblog書いてるヒトに書いてもらって下さいな。。

もーちょっと早く、まだまだ多くのクラブで天皇杯続いてるうちに、
早期敗退者の立場から自虐風味に上げてこそ意味のある「総括」を目指してはいたんですけど、
なんてコト抜かしてるうちにもう明日にはその天皇杯も決着しちゃうじゃないか。
しかもwebサイトでこんなコトやってたので尚更にそのタイミングをロスト。
こんなコトはやってただけの充実と達成感を高密度に得れたのでOKっちゃOKだし、
むしろ7割方そのために僕はweb上にいるっつっても過言じゃねーのだが。

「総括」つっても、blog始めてたった2とか3ヶ月で何をゆーの?ってカンジだし、
いやシーズン全般を見てはいたからいいんだよとか言い訳はしたいのだけれども、
シーズンがoffった途端のこの長期放置こそが、私の日常にこのblogがまだ完全に馴染んでないコトを物語ってはいる。
(来季はそのへんなんとかしたいな。なんとか……。)

しかし長期放置するにしてもあのエントリ最後にってのは正直恥ずかったです。
俺のバカ。

とにかく本題に戻ろう。
っていうかあったのか本題なんてそもそも。


↓箇条書き的にトピックいくつか。。

○阿部ちゃん
思えばこの移籍初年、ほとんどずっとスタメンで出通してた。
ソレでいてポジションはあろうコトかサイドまで随時変更された。
曲解すれば「主力なのにバックアップ」とゆう一種理不尽な立場だった訳だが、
でもどのポジションもすっかりこなしてくれる彼がいてこその今期の戦績だろう。
本当に本当に本当に本当に本当に来てくれて良かったと、改めて心底思う。
当然ながら来季も絶大に期待したい。特に本職ポジションで。

○ロビー
リーグMVPおめでとうございます。
じっくり治療して戻って来て、来季またその閃きで相手DFを斬り裂いて下さいな。。

○ネネ
思えば3年3ヶ月くらいか。なんだかんだでちょっと長らくお世話になりました。
3年3ヶ月前、アルパイが来た直後だったっけ。
永井が80m独走したり、まだリセ(ryがいたり、MEGADETHが復活したり、
THE HAUNTEDに初代ヴォーカルのドルヴィングさんが復帰したり、
山南敬助が切腹したり地獄の皇太子が二度死んだりした頃だ。
(一部非常に限定的かつ超個人的なネタとか含まれてません?)
そのシーズンのステージ優勝に大きく貢献してくれた1人だろう。
在籍期間後半ほどバックアップに回るコトは多かったけど、
私はベンチに彼がいるとイザって時も大丈夫だなと思ってたモノだ。
とにかく3年3ヶ月、ありがとうでした。

○ワシントン
今更僕あたりが多くを語る必要はないだろう。
彼の上げたゴールという結果が最後まで全てを物語っていた。
対策本部にてその威容と偉容は大いに称えられている。
改めて一言、ありがとうと言っておきたい。
………ウチに残らないなら、ブラジル戻るのはいちばん良い選択だよなあ。

○梅崎少年兵
うぇるかーむ!
直接対決後「ワシントンは反則」発言で僕達のはぁとをガッチリ掴んだ、
あの梅崎司くんが大分から完全移籍です。
絶大に期待しちゃうぞ!

○エジミウソン
うぇるかーむ!
2試合に1点以上のペースだったのだから、新潟での実績は上々だろーか。
しかしウチじゃワシントンの後釜ってコトで見る目は厳しいかもよ。
僕も正直現時点じゃ半信半疑。
でも実際シーズン入ったらやっぱり絶大に期待しちゃうぞ!

………大きく目立つトコはこのくらいだろーか。
シーズンは全体として充実してたし、来季もそうなるだろーな。
決勝トーナメントからのACLの入り方が多少気にはなるけど。

っつー訳でもう眠いので僕は堕ちるよ。Hellっぽいドコかに。

off中は今期ベストアルバム決める闘争にでも費やそーかと思います。


BGM: "Forsaken" DREAM THEATER
ソレは最近10日間の当blogの状態を示すのか(何
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/31(月) 16:55:16|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こーこーせんしゅけんとかなんとか | ホーム | あの日本代表主力選手が電撃移籍!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/46-0b12b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。