FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーこーせんしゅけんとかなんとか

山本昌邦略して人間力のアテネオリンピック本大会における数少ないというか唯一の功績は阿部勇樹がストッパーでも十分使えるコトを実戦で示した一点ではなかっただろうか(遅れ馳せながら新年の挨拶

あっはいどーもCiam的な何かのヒトです。
困ったコトに生存する能力だけは最低限あるみたいなので生存しています。
現状が健康で文化的かどーかは分かりませんけど最低限度に生存してはいます。

行動の大半がドラゴンクエストVI略してDQ6の
隠しボスとの連戦に費やされてはいますが。

なんにしてもひとまず、コチラじゃwebサイトみたいな妙な思想信条は
使わないコトにしてはいるので、冒頭の一文を以って
割と凡庸な新年のご挨拶みたいなものにしときます。
早々にoffったクラブのファン的には口が裂けてもおめでとうとか言えませんけど。

………や、私ドチラかってーとoffは完全にoffるタイプっぽいすよ。
選手でもoffはハッキリoffるか、offでもサッカー三昧かは分かれるみたいですけど、
ファンでもそーゆーのはあっていいんじゃないかなとかなんとかーーー


でもウチのひと達ってばoffでも浸かるタイプらしく、
私が部屋から降りてくと大抵高校選手権がTVに映ってます。

特に今年は弟の母校であるトコの宮城県工業高等学校略して県工が出場してて、
(別に弟サッカー部じゃなかったですけど、)
ソレがあの強豪たる鹿児島実業略して鹿実に完勝しちゃうモノだから
なかなか盛り上がって。
しかも運動量とパスワークとドリブルとボールキープで、
テクニカルに勝つのだから凄い凄い。

その県工に勝った三鷹はとても進学校のサッカー部らしい位置取り的確なチームで、
その三鷹に勝った藤枝東の試合そっちのけで今コレ書いてる訳ですけど、
暢久に誠に赤星と、3人も藤枝東OBが在籍するクラブのファンなのにこの態度はどーなのよ私。

いや流通経済大学付属柏高校略して流経の完成度の高さは素晴らしかったねと。
技術と運動量にポジション取りの巧さが合わさるのだから強い強い。
津工業は圧倒された上に、集中切れちゃったかな……。

ところでその流経のエースFW大前くん(本日4得点)が清水に入団とのことですけど
次代の師匠候補こと岡崎くんの立場が尚更微妙になるとゆう意味ですか。

頑張れ岡崎くん。師匠と呼ばれるその日まで。
(チューボーですよ!の「未来の巨匠」的に)


BGM: 「真昼の月 ~ Moon At Mid Day ~」 聖飢魔II
綺麗で透明感で好きー。
他の曲目当てて銀盤持ち出したのだけどコレ書いときたくなったので書いときます。

1年くらい前で一昨年になるくらいの頃に、この楽曲のイメージでイラスト描いたですよ。
こんなカンジの。
そのくらいには大好き、って積極的に宣言しとく。
スポンサーサイト

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/06(日) 15:48:02|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Sushi Bomber(今時ソレで呼ぶか | ホーム | off.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/47-3b0e7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。