FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐろーりぃ! まじぇすてぃ! ゆにてぃ!

いや別にMANOWARとは関係ないのだけれど。

あと僕この前さ、人間力さんのお名前間違って書いてたね。。。
今更気付いたので今こっそり訂正したのです人間力さんゴメンなさい。

いやソレは余談なので本題行くけどね。

ソレはあの昨年11月後半からの、
僕達にとっては悪夢のよーな2週間が終わりを告げた12月のあの日の後、
重い脳髄を引きずってなんとかよーやっと学校行けた週明けのある日。

研究室の同期の同僚が言うですよ。
「栄光の時は短く、儚い」とかなんとか……。

………普通に何のコトか分かりませんでした。
分からなかったので別に何も反応しませんでした。

後日彼が言うには、「遠回しに浦和の話題を振ってみたら避けられた」
らしーのですけど、僕的には「どのへんが?」ってカンジでした。

てかそもそも私がわざわざ避ける以前に彼が勝手に空振ってなかったかなあ。

………いやあのさ、遠回し過ぎて普通に分かんねーーーーーって。
もっとストレートに言ってくれストレートにさ、
じゃんがりあんはむすたー並みにアタマの悪いオレ様にも分かるよーに、
重力レンズ効果でさえ曲がりやしないくらいのストレートさでさ、

「浦和優勝できなくてざまーみろ。死ねファック。
 J2落ちるどころか地球上から跡形もなく消えて失せろザコ共」

くらいにさ。

いやまあソレはソレで浦議野次掲とかでもっと凄いの見慣れてるから
たぶんなんとも思わないけどね。

………や、コレ一体何の話なんだかね。。。。。


BGM: "Keeps Me Burning" MASTERPLAN
offでも燃え続けられてる方がー、ある意味羨ましいかもとかー
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/13(日) 13:55:03|
  2. なんでもないもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この1試合で岡田武史をどーこー評するでなく | ホーム | The Sushi Bomber(今時ソレで呼ぶか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/49-ffb03dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。