FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1試合で岡田武史をどーこー評するでなく

鹿のヤツとか笑えるほど仕事してなくて笑うしかなかった一件。
(「できなかった」じゃなく、「してなかった」な。)

4年前の僕に、
「4年後の君は加地さんが途中出場するタイミングを今か今かと待ってるよ」
なんて言ったら、どんなに脳の沸いたヤツだと思われただろう。

代わってオーヴァラップしてしまうぼんばー氏の好感度が2%くらい上がった。

よーやっと入った加地さんは右サイドにボールが行ったらやっぱり大抵ソコにいた。
あーやっぱり加地さんだと多少思ったけど時間短くてあんまり覚えてなかったり(酷

駒野さんはダメぽい時はとことんダメになる系のひとなのかなと改めて思った。

大久保さんはー、もーあと10試合くらいノーゴールしない限り、
しっ、師匠なんて、呼んであげないんだからねっ!

ところでやのきしょうってドコの誰ですか。

てかやっぱはにゅさんの動きの質の高さが流れに一変を与えはするのだよな。
でも今回全体的にバランス悪過ぎて、ソレが全領域へのギア変更になんて
さっぱりなりやしねーのな。
志半ばで倒れ、退いたオシムおじーちゃんの色を踏襲するでもなく、
だからって自分自身の(限りなく透明に近い)色を前面に出すでもなく、
とても中途半端な折衷のよーな中盤のバランスが、
はにゅさんの動きにさっぱり連動しなかった。

そして人数だけは多い中盤前方のバランスの悪さは、1人中盤の底に構える啓太への負担に……
………いずれ直結しそーなので、お願いですから再考して下さい。


ココまで引っ張って、よーやっと本日の本題なんだけど、
脳内ヴィジョンで高原さんが赤いの着てるトコ想定して見てたヒト挙手。

早く妄想じゃなくて現実で赤いの着て闘ってるトコ見たいですよー
………とーぜんゴール決めるトコまで含めてな!


BGM: "Domination" SYMPHONY X
中盤の支配力/保持力向上は、単に人数増やせばいいってモノじゃないなと。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/26(土) 21:53:29|
  2. 代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろソレっぽく | ホーム | ぐろーりぃ! まじぇすてぃ! ゆにてぃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/50-755772f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。