FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良くも悪くも

良くも悪くもない内容の良くも悪くもないなりの結果という印象。

では、また次の試合の後で。


………ってので済ませちゃ反省になってないですね。はい。反省します。。。

前半の、まだボールの巡りが良い間に、もっと効果的な崩しができてれば
(そしてソレから点取れてれば)またいろいろ違ったんだろーけども。。
そんな得点が生まれないうちに気が付けば後半勝負の時間帯で。
せっかくアベユキオレ!の超絶素敵なハイジャンプボレーシュートで先制したのに。
右サイド空いたトコに相手1人弩フリーで残してて追い着かれたのが勿体無くて。

点は取れるうちに……だよねえと、やっぱりとても在り来たりな教訓を拾い集める。
勝ち点3が1に減るのと引き換えに。

暢久out→梅崎inで永井を右サイドに持ってった途端に彼の存在感が薄れましたか…;
やっぱり今の永井は前めで自由度高く動いてくれるのがいいなあと。
今思いついたけど岡野inもアリだったんじゃないかしら。
平川の不運なアクシデントで先に交代1枚使っちゃってたとは言え。

あとエジはゴール正面少し遠目からのシュート練習を次の試合まで徹底するコト!

なんにしても攻撃全体の巡りが前の2試合ほど良くはなかったのは確か。
まだ発展途上なのか、素直に疲れなのか。
自由自在に使い回せるくらいの手駒って、実はまだ揃ってないんじゃないか?
敢えて言うがロビー不在、アレ不在、達也不在なのだし。
どーしても前線はエジ+高原+永井+梅崎でやりくりするしかないか……
萌が割って入る場面も最近見ないしなあ。
そろそろ現行の「闘莉王シフト」(今名付けた)の次の展開が欲しい。

一方で神戸さんは出場停止明けの金南一さんが潰しにくるポイントが
とても的確だったと思いました。
なんかの陰謀でちょーどこの試合が出場停止になってれば(ry

ただお互い、クロスバーとゴールポストが頑張ってくれましたのはありますよねえ。
ひとまず決着を拒んで引き分けにする程度には。
お互いお疲れ様ですよねえ、こんな短期間に何試合も組まれてるなんてねえ。

周囲が転げて棚牡丹で転がり込んだ首位がぼんよりとキープされてしまうには
割と相応しい内容だったのかもしれない、ある意味。

でも1点積んでアタマ1つ抜けたかな?
……とか思ってたらなんか瓦斯様に並ばれてしまってました。
うわあえふしーときょーとかってちょおこええ!めちゃくちゃこええ!(ぼおよみ

てか書き殴るのと同時進行で編集してると時々文脈つながらなくてイヤだよね(余談
(ていうか言い訳
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/03(土) 23:02:44|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理からぬ無理性 | ホーム | 拝啓 コンサドーレ札幌様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/63-229f21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。