FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理からぬ無理性

相手選手にヘディングしてしまう気性さえ陰謀の産物足り得るのか(挨拶

とか今更言ってみたんだけど、ホント今更だなあ……としか。
でもいっそのコト、ソレ相応の大メディアが何の根拠のカケラもなく陰謀論振り撒いて、
事態の異常さに気付いた大勢の人達に既存メディア不振が引き起こされ、結果的に
ソコから国家規模のメディア再編でも起こればいいのになあとか一瞬思いましたけど。

今は何かを無条件で信じ込んで決め付けてしまうヒトが多過ぎると思うんだ。
送り手側にも受け手側にも。

世の中は何もかもが相互作用だから、その境界には必ず何かの条件が働いてる
ハズで。
選手が退場になる場合は当然、その選手の行い、ソレを見てる審判、ソレを買収してる
どっかのクラブ(何?)等々が、それぞれの思惑を働かせてる訳で。
そのうちのたった1つだけを見繕って、「コレだけが真実だ!」と言い切れはしない。
ってのは冒頭の挨拶で述べたとーりですね。。。

結局、事態として表に出てきたモノだけを見て判断するしかない訳だけど。
そして可能なら、その1つの事態に対する複数の異なる意見を踏まえて。
全員が全員「真実はこの1つだ!これだけに決まっている!」と、統率されちゃうコトは、
村社会的義務教育とTVが支配する時代にはソレが理想だったのかもしれないけど、
今この世の中にとってはハッキリ言って害悪以外の何物でもないと思う。
いや、大昔からずっとソレこそが害悪だったと僕は思うけど。
今この世の中も、そうなるべきだって思ってるヒト、未だにいるのかな……。








………で、明日の対戦相手さんが絶賛最下位爆走中なのもウチの陰謀……

……………とか言わないよね?


BGM: "Sickness Within" HATESPHERE
最新作の1つ前のだけど。
今聴いてもスラッシュメタルの歴史に名を刻むべき超絶的名曲には違いない。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/05(月) 19:22:20|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺達は立ち止まれない | ホーム | 良くも悪くも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/64-af4363dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。