FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'd Rather Die on My Feet

散々叩かれても削られても罵られても泣き寝入りし続けるコトだけが
得意なヒト達なんぞに大外からどーのこーの言われたないわ!(挨拶

………あ、↑のソレは単なる挨拶なので他意はないです。

……………ないですよっ!!!!!!!(絶叫


偉そーなコトを主にネット上で書き殴るヒト達が、いざ現地の現場でコトに当たると、
存外DQNな行動に出てたりするってのがなんとなく予感としてあるから。
僕はそのへん、ネット上で先行してDQNなコト書いといて自分の立ち位置をある程度
相対化してるつもり……できてないですか。できてないですね。はい。。。

とゆーか、「DQNなコトを」「偉そーに書き殴る」両立タイプのヒトって大抵、
ネット上でもリアル世界でも度し難い系になっちゃってますよね。
そのDQNキャラを現実非現実問わず振り撒くか、あるいは現実世界に非対応型の
思考回路OSを搭載してるか、たぶんそのドチラか。

っつーか、言ってる僕は…………、
いちおー就職決まったぽいのでたぶんそんな現実非対応でもないと思います……。

………非現実にこそ全然対応してねー気はするけどな。

ただ、過度にDQNなコト書くでもなく、大上段の最上段から偉そーに書き殴るでもなく、
ただ、淡々とじっくりと、ソレでいて直感が迸る勢いに任せて書き連ねる。
自分かなり自然体だと思います、現実でも非現実でも。
無理して捻ってるつもりも、他人の顔色窺ってるつもりもなく。
ただ、ソレが全てそのまま、なるべく在るがままに。

僕が僕なのと同じくらい、当たり前だけど
他人は他人でしかないのだからと半分諦めつつ。
でも、僕が僕だってコトを他人に分かってもらうのだけは諦めてなくて。

……………僕は僕なんだよ?(しつこい


あとさ。

「頭下げた回数多い方が反省の度合いが深い」的な測定基準も却下な。

だったら1秒間に12回「ゴメンなさい」発言とか
1秒間に1500回地面に頭叩き付けて土下座するとかすれば、
ソレでこそ「より深く」反省してるコトになるのか?

ソレこそ土下座の頭突き凄い勢いで地面に叩き付けて穴開けて地中深く潜行すれば!
その到達距離がそっくりそのまま反省の深さになりやがるのかよーーーーーっ!!!

………や、↑のコレも別に全然他意とかないです。
ただ文字どーりの意味合いなだけで。

……………ないんだってば他意なんてッ!!!!!!!(咆哮


表層的なポーズだけで全てを判断したがるヒト達が多過ぎて困るです。
ホントなら行動の全てを奥底まで見通さない限り、根底の意識は見えてこないのに。
ソレを見通す、見守る、見続けるなんて面倒だから……やらないだけなんだろーな。
言ってる僕もそんな、長々見続けるコトなんてあんまりないけど(ぇー

でも可能な限り一瞬でなるべく多くのモノを見て直感で何かを見通して見抜く。
ソレができるよーに心掛けながら、いつも心を研ぎ澄ませて、

でもアタマ使うとすぐ眠くなるので寝る(ぇーーー


BGM: "Nothing Else Matters" METALLICA
他のコトなんて、どーでもいいから。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/21(水) 22:45:56|
  2. なんでもないもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The New Rulers | ホーム | さらに尚更に原則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/72-31ef4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。