FC2ブログ

A.I.R.

さいたま市の左隣から超鋼鉄怒涛重低爆撃音(誇大過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大混戦演出協議会本格始動

アミバ様ばりに「暴力はいいぞ!」なJリーグ推奨の判定基準は健在。
ソレは未だに199X年のまま時が止まったよーな柏には、実に打って付けだ。

毎日EURO見て勉強してた!のはAnothorさんとIemottsさんくらいなのか。
(実は水曜日、ユアスタ仙台でたぶん人生初!の生Iemottsさんを拝見したのですが、
 試合内容が余りにもgdgdってヤツだったのでエントリ書く気が超絶失せてたのでした。
 そのIemottsさんと仙台DFのクロスバー選手しか褒めるトコなかったなああの試合。)

あと「怪しいリプレイは繰り返さない」Jリーグのみならず日本社会推奨の
TV放送基準も健在。
1失点目がオフサイドだったのかどーか、ソレはB'zの名曲「ザ・ルーズ」における
将来のヴィジョン並みにイン・ザ・ダーク。

俺は死ぬまであのシーンはオフサイドだったと信じ続けて墓に入ると決めた。


さて我々がTojo氏のルサンチマンの餌食となるのと時同じくして、
親愛なる名古屋様も恐らくはJusticeへの生贄としてその身を捧げられた御様子
であったが。

きっと名誉吹田市民だけじゃ飽き足らず、名誉鹿嶋国民の表彰も欲しいのだろう。
常に栄誉と栄光を追い求めるJusticeの貪欲な姿勢に、特に名誉でもなんでもない
普通の日本国国民としては誠に頭が下がる思いだと言うしかない。

勝ち点で並んで1位2位の両チームを襲った「相手チームの12人目の選手」。
その意図は今更言うまでもないモノだ。










そして最終節、一体何チームが勝ち点差3以内にひしめき合うのだろう。


BGM: "The Four Horsemen"~"War" JUDAS PRIEST
戦争の神よ、
今直ぐ創造を止めよ!
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/28(土) 21:34:44|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省する気が、基本的には失せたらしない(ぇー | ホーム | 別に何も…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolescentinreds.blog121.fc2.com/tb.php/82-e0377f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciam

Author:Ciam
仙台生まれ仙台育ち、大学院修了後よーやっと埼玉移住。1993年から脳内はすっかりドス赤いので自然な成り行き。
ちなみに“Ciam”ってのはANTHRAXの名曲“Caught in a Mosh”のイニシャルだけ拾った結果。安直過ぎ。

イラストなどなど描いてますwebサイトはなんだかコチラっぽい
 ↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。